
  • 2011.02.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雪国

 
今日はお母さんの実家に行ってきた
山形の上のほうなんだけど同じ県内でも車で3時間かかる

雪の量がはんぱない
3メートルはあった

んで帰り学校いって
友達とごはん食べてカラオケ行った。

たのしかったです。

おやすみなさい。

さんさんさばく


ついに高校最後のテストが終わりました。
短かったな高校生活!
こないだ入学したばっかりなきがするよー

嫌だった授業も終わったな!!やったね

補習はあります。



 
今日は12時くらいに起きて山形いったー
参考書買いに
DVDなんて買ってられるかよ!
ぼったくりじゃん!

外からすごいかわいい家具屋さんみつけて入ってみた

やばいかわいいいいいいいい




全部何十万するからねww

家に一個だけあっても浮くわwwwwww


こういう部屋かわいいよね
お金持ちになったら買おう。
それか誰かかってくれ❤


明日はまた山形イク
七日町行こうか山駅行こうか
なんか服欲しいなー

誰か買ってくれ




雪やべえ

課題進まないよう
数学わかんないよ
単語覚えられないよ

めるおに会いたいよ
違うか(^ω^)
会いに行っちゃおうかな!てへ

明日から学校だって
次の日また3連休なのにいみわっかんね

早く自由当校なんないかなあ
まあ自由に当校じゃなくて強制に当校させられると思いますけども!

予定埋め尽くしたい!
皆私にかまってよん(^ω^)

痩せたいよん(^ω^)

どれ豚カツでも食おうかな

冬休みあと二日だ


>>めるお
突入きてええええええええええ
話そうず!!ww
菜緒子の人見知りひでえwwwwwwww

>>あさみ
楠木なんて私寝てるだけでツボるからなwww
意味わかんねwwwww
アキイこっち見んなwwwwww




実とお母様どっか泊まりいったしwwwwwwww
バイトしてる最中にひでえwwwwww

部屋掃除完了
コタツ撤去した!
最近あったかいぞもう冬も終わるのか

課題手つけてないいいいいいいいいいいいい
冬休み最後の日に絶対おわす!絶対絶対

クラス最下位なんてごめんだぜええ


そしてお年玉もらいに京都いくwwwwwwwwww
ろりことぬーさんにwwwwwww
嘘だけどな!

新学期だりいい
やだああ



愛が便秘に効くお茶持ってきてくれるってメールキタwwwwwww
どんだけ私の便秘心配してくれてんのwwww
ありがたいwwwwwwww

どんだけ便秘深刻なの私www
かなしいwww


菜緒子1日三回でるからなうらやましい
あ ばらしてゴメソ





バジル

 
昼夜逆転だ
また学校始まったら大変だ

夢に焼肉入りソフトクリームが出てきて大変だ
おいしそうに食ってるのが怖い


アフロ会ぶちこんで会議した!
やっぱたのしいよおおおおおおお
アフロ会最高だよ><

スノーボードクロス逆走特訓SITA☆
めいたんなんて一回もできないんだからねえ(^ω^)wwwwww

めるおは途中で飽きてDIVAはじめるしwwww

自由で楽しいね(´・ᴥ・`)イイネ

またやろうねバジル厨たち!


ドルドル狩りも楽しかったwwwwww
グラグラぐるぐるするほうがわるいwwww



今日はきわことなおこが泊まりに来るだぶん!!

何にもないけど大丈夫か?



おやすみ(^ω^)





あけおめ

 
あけました
おめでとうございます!
 
今年はめるおと博多さんとガキ使観ながら年越しましたww
 
チキチキバンバンくそ吹いたwwwww
 
 
 
 
年賀状毎年ですがまだ書いてないです!申し訳ない
 
青木さんから年賀状来てて嬉しかった(^ω^)
 
やっぱりしっかりしてんな
羨ましい!
 
 
今年はこのだらしない性格をどうにかしたいです。
 
口だけにならないようにがんばるw
 
 
アフロ会オフ会もあるし
めるおとも遊べるし
楽しみがいっぱいある!
 
わくてか〜
 
 
京都タワー
綺麗(^ω^)
P1000844.jpg

ぽろり

学校だ(^ω。^)
また一週間がはじまった

今日追試あるけど覚えてないからばっくれよう


土曜日はろりこルームからのめるおじみさんとおるさんで野良走った(^ω^)
いつまでたっても上達しない!
じみさんたちと走んのひさしぶりでめっちゃ楽しかった
そのままめるおと寝落ちしたwww



日曜日はゆまんたんとパッフェルさんと間違え探ししたwww
あんな楽しい間違え探し初めてwww

からの雑談(^ω^)//
めがねっこゆまんはあはあ//
パッフェルさんマジイケメンボイス!

ってかフレンドさんイケメンボイス多いよねww

6時くらいに寝て8時くらいに起きて出掛けたww
凄い楽しかったから問題ない//


今日は旅行計画立てたよう
最後ぐだぐだなって申し訳ない!
トーク力が無さすぎて困る(^ω^。)
緊張してんだよ!



わくてかだ(>_<)
早くいきたいいいいい

でもめるお小さいから並びたくないですww

3メートル離れて歩く(>_<)てへ





今日も体育ある!
帰りたい!

としくん

 
雪ふったよおおおおお
めっちゃ寒い

でも席替え窓側なった!
ヒーターあたたかい(^ω^)

楠木、あさみ、あきいと席ちかいぜ!
授業中くっそうるさいんだがそろそろ先生かわいそう


めるおと京都いくのマジ楽しみいいいい
待ち遠しいいい

雪だるまomiyageに持ってくわ



今めるおととしくん・・じゃないはやとちゃんバイオしてるのきいてるwwww
楽しいw

めるおタンからまってるし
ひーひーっていうし
楽しいwwwwwwwwwwwww


でもとしくんが一番楽しいwwwwww



明日もさむいのか・・・・
故郷に帰りたい

なんてな






ろりこおめでとう^p^www







テストあけ

 
テストあけました
うれしい

特に勉強してたわけじゃないんですが^p^

こないだ赤点3つもあったから、今回はがんばろうとか思ったのに
結局勉強しはじめるとめんどくさくなってどうでもよくなるんですよね!

しかし勉強してないのに良い点取ってるヤツってなんなの^p^
マジ不公平!!

先生に冗談で
勉強してるのに点数とれないんですよ頭悪くて(= ´◔ω◔`=)
って言ったら 本気で慰められたwww
「そういう時は、俺にどうやって勉強するか相談していいから。頭悪いなんて事ないから。ね」って

余計悲しくなったわ(^ω^)
そういうところが嫌いなんですよ。わかりますか


昨日はめるおと久しぶりに喋った!
楽しみがひとつ増えたぞ!!
たのしみすぐる

ってかイルミネーションみたい

仙台でやってる光のペイジェント(?)いっかいも見たことないんだよね
綺麗なんかな(^ω^)

まあオーナーの家のイルミネーションも負けてないくらい派手だ
顔合わせんの恥ずかしいなんか//


ってかオーナーのiPhone自慢まじうぜえwwww
もう聞き飽きたわww仕事しろwwwwww


ってな感じで痩せようと思った週間はもう終了しました^p^
無理だった☆
さゅりさんも終わったかな☆

カカオ姐さん・・・・私辞退する・・・・!ハッ

ドナルド

 
おひさし!
 
今日は3時間目まで爆睡だった…
ずっとテスト勉強だと思ったから油断した!数学新しいとこやったのね(^ω^)あらー
 
さきちに教えて貰ったけどな!楽勝だぜ☆
 
課題研究のじかん貴和子とセーラームーン描いた
貴和子幼稚園児の絵みたいww
2010120119550000.jpg
 
らくだも傑作だった!
 
 
放課後は実践のやつ書いた中間からなんにも書いて無かったから焦ったよー(;_;)
遅れたけど小野怪しい笑み浮かべて受け取ってくれた
 
顔が犯罪だわ痴漢だわカワユス
 
そのあと麻雀教えて貰ってやったけど全然わからんかった(^o^)
 
麻雀何回怒られても懲りないなwww
 
P1000766.jpg
かずおくん作2頭身ドナルド
 
上手いんだか下手なんだかわからんww
かわいすぎwww
 
放課後楽しいね(^ω^)
 
勉強するつもりだったけどできなかったww
 
今日は寝ないぞ!(つもり)
 
 
 
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM